アプリボットの求人は?口コミ・評判・年収・待遇について知りたい

アプリボットではネイティブアプリエンジニアとしての求人募集がみられます。
アプリボットは非常に職場環境が整っているので、仕事をするだけで1日が終わってしまう…そのようなことはありません。

プライベートと仕事との両立もとてもしやすいようです。
やる気があれば責任のある仕事もしっかりと任せてもらえるので、モチベーションも維持しやすいようです。

想定年収は400万円だといわれています。
待遇面はどのようになっているのでしょうか。

待遇や福利厚生

週休2日制で祝日や夏季休暇、年末年始の休暇ももちろんあります。
リフレッシュ休暇も受けることができます。

健康保険や雇用保険、労災保険に厚生年金保険ももちろんですが、家賃補助制度やカウンセリング制度といったものも充実しているので、より快適に仕事をすることができます。

転職

未経験からの転職の場合、未経験者OKという求人を探すのが理想的です。
ただ、いきなり正社員としてシステムエンジニアになってすぐに働くというのは簡単ではありません。
そのため、まずは未経験者でもしっかりと指導をしてもらうことができ、ステップアップしていける職場である必要があります。

ただ、システムエンジニアで転職する場合には、ある程度は即戦力であることを求められます。
そのため、いきなり正社員として働くのではなく、派遣として働いたり、アルバイトとして働いて経験を積むというのもよいかもしれません。